saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.10.26 Fri
Category | 学校
明日は模試なのに、
全然勉強をしていないにむやです(^_^;)

ライダー感想挫折しました。
これだけたまってしまうと…。
やっばりお休みが多くなってしまいますしね。
また、気に入った話とかは書いていけたらいいなと思います(`∇´ゞ


模試、今回から日本史、生物、倫理が加わるんですが、
全く手をつけていない…(--;)

来年のクラス分けのために、定期試験もどんなにがんばっても、
模試が悪かったら意味がないんですがね(T_T)


今日は、マッキー聴きながら頑張ろうかな♪
冬がはじまるよ~ほらまた~僕のそばで~♪
コメント (0) トラックバック (0) l top
2012.10.15 Mon
Category | 学校
昨日の予言。
外れました…ホホホ

よかったのかわるかったのか><


あ、そうだ。
テスト返ってきてます。
着々と。

どうしましょう。英語が半端ないんですが^^;;
数学・現代文が調子よすぎて、
英語がドンマイ…ぐふ



うわーーーんん。だれか私に英語教えてください。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2012.10.14 Sun
Category | 学校
どうも(^o^ゞ
 
ノリで、前下がりボブった
にむやです( ̄∀ ̄)
 
年長さん以来のボブであります。
今まで、短くしたことは何回かありましたが、
結べる長さを死守してきました(^_^;)
 
結果は…まあまあかな…
髪の毛軽いし、
シャンプー楽だし。
 
ただ面倒なことに…
朝のスタイリングの時間が必要になってしまったんですね(笑)
 
長いときは結んでしまって終わりだったんですが、
さすがにボブでハネてるのは…だめかなと。
 
いろいろ頑張ってみようかなと思っています。
めんどくささに負けたら髪の毛すごいことになっちゃいますし(>_<)
 
ここで、予言しましょう。
明日の1限で、私は間違いなく一番最初に当たります。
…切ってしまってから気づいた私がバカだったのです(T_T)
予言が当たったかどうかは、
明日のブログで(`∇´ゞ
 
 
あと、もうひとつ報告があります。
この度、私にむやは…
ソロコンに出る決意をいたしました!
アンコンすらおぼつかないのに、
そんなことしていいのか…と
すごく悩んだのですが、
みんなが応援してくれたので、
やります!
応援してくれたみんなのためにも、
頑張りますo(`^´*)
 
 
 
 
 
追記ー
 
ライダー感想は土曜日かなとか言っておきながらまだ更新していなくてすみません。
なんか、この土日はいろいろあったので、
まだじっくり見れてないんですよね(ρ_;
コメント (0) トラックバック (0) l top
2012.10.08 Mon
Category | 学校
明日から考査のにむやです。

ライダー感想は金曜日か土曜日の更新になると思います。
すいませんm(__)m

まだ手を着けていない教科があります。
(明日の教科で(笑))

何がいけなかったかといえば、
まあ、たぶん風邪をひいてしまったことでしょう。

早く寝なくてはいけなくなったし、
風邪薬のせいでボーッとしてしまうし、
図書館にはいけなかったし。

…ごめんなさい。
自分の勉強不足を認めます。
風邪のせいなんかじゃありません。
自分のせいです(涙)


数学の振り返りを一人黙々とやっていたら、なんだか虚しくなりまして(汗)

シャンソネット聴いて頑張ろ!
と思ったら、気づけばアンサンブルの練習してました(^_^;)

あー、考査終わったら選抜だな…とか、考えてたら指が動いてました…ハハハ

どっちもがんばります。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2012.09.06 Thu
Category | 学校
ども、にむやです。

最近ライダー感想ばっかりですいませんm(_ _)m
なんだか日常で書くことがあまりないというか(笑)


今日はありますよ♪
今日・明日と学校祭なんです!!

我がN高校は平日にやってしまうので、
友達とかを呼べたりはしないのですが…(残念;;)
たくさんの保護者の方に来ていただいています。

前にも書きましたが、
今年のクラス企画はお化け屋敷です!!
映像とお化け屋敷を組み合わせた企画なのですが、
初日は…はっきりいって映像はうまくいかなかった><
何回も映像がフリーズしてしまったし、
お化け屋敷との連携もうまくいかずにお客さんを待たせてしまうことに…。

一番最初のシフトだったせいもあり、
なかなか(-_-;)

シフトが終わってどこに行こうかなぁと思っていたら、
すぐに他の企画のシフトの時間になってしまいました…チーン
この企画は私が所属している会が主催で、
お客さんは来ないんじゃないかなぁとか勝手なことを思っていたんですが
来ましたwwwめちゃくちゃ来ましたwww
いやーよかったです。
誰も来なかったらどうしようかと思ってましたもん。
ほんとによかったです。

ご飯を食べながらシフトを終えると
なぜかお化け屋敷のお化け役のバイトを引き受けることに。
あれ…私、映像のヒト…?
カーテンかぶって髪の毛たらすというお仕事でした。
髪の毛切ろうかどうか迷っていたのですが、
こんなところで役に立ってよかったです。

…とまあこんな感じで
今日一日は企画を1つしか見ることができませんでした。

そして明日は!!
なんと・・・




吹奏楽部の発表があります!!!!!

よしっがんばるゾヽ(^o^)丿



ちなみに髪の毛を切るかどうかはまだ決めていません。
もうバッサリといってしまってもいいかなぁとも思うんですよね。
でもそうすると寝癖がなおらなかったときに困るし…。
そういいつつ、このままだらだら伸ばしていても…。
とりあえず現在の方針としては、段が入っている髪の毛が
ちょうどいい長さまできたら、そこでバッサリ切ってシャギ入れてもらおうという感じです。

やっぱり段が入ってるとポニーテール長くならないし、
お団子もしにくい。(しないけれども)
結ばないにしても段のところがはねてしまってorz

どうしましょうね…
高校卒業したらストパーをかけようと思ってるので、
あんまり短くはしたくないんですよね。
悩めるところです。
コメント (0) トラックバック (0) l top
