saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.21 Mon
Category | 食べ物
 イエーイ

 昨日の話ですけど。
 


 ぷー2 フロート2 プリ 加工
 ↑今回から画像にちょっと手を加えてみました。ちょっとメンドい

 左→ぷーさんのケータイ置き
 中→コーラフロート
 右→プリ

 プリ撮ったし。(あんまりうまく撮れなかったけど
 フロート食べたし。
 満足。


 フロートは2つも食べたんですよ==ヽ(^o^)丿
 めちゃうま。
 二つともコーラだけど。
 一個はクリームがめちゃくちゃ甘くて、
 もう一個は量が多かったです。

 
 そのあとはすぐにおばあちゃんちに行ってお泊まりしてきました✪
 


 
 

 手が冷たくて、文字が打てないので今ぐらいにしときます。

 明日はいよいよ合格発表なのでdkdkです。
 まぁ結果はみえてますけど。
 明日は出発する前に一回更新。
 帰ってきたら結果報告の予定です。
 写真撮らなきゃ。(じゅくの)


 

 合格発表まで後!!(今日含めて)
コメント (2) トラックバック (0) l top
2011.03.18 Fri
Category | 食べ物
        ディんタイふぉん


 今日は、久々に名古屋に行ってきました=☆
 いとことかと食事会(?)みたいな感じでした。

 
 で、入ったのがこのお店。

 県泰豊ディン・タイ・フォン)←難しい漢字は変換が出てきませんでした(泣)

 
 中華のお店でした!!

 私はパイクー麺というのを食べました(肉!肉!)


 おいしかったです(●^o^●)
 肉が!(笑)
 ショウロンポウとか餃子とかシュウマイとか
 とってもおいしかったです。
 中から汁がじゅわぁっと。
 しょうがを細く切ったのに、酢醤油をかけて、それにつけて食べるんだそうですよ。
 
 料理の写真はありませんが。
 (あまりにもおいしそうで、すぐに食べてしまったので。)


 このお店はJR高島屋の12階にありますよ☆★
 皆さんも行ってみてくださいね(^u^)
 
 満腹(なつもりだったんですが。)
 そのあとはJR名古屋駅のコンコースにある、
 マーメイド(?)とか言うお店に行ってきました。

 そこではカプチーノをいただきました。


 そのあとは東急ハンズ見て、
 三省堂見て…。


 いろいろ戦利品をGET♢♦♢
 これは明日書きますね(*^Ο^*)


 

 満足満足~♪

 

 


 明日は塾だぁ…(絶望
 クソつまらんし。



 

 

 
コメント (0) トラックバック (0) l top
2011.03.16 Wed
Category | 食べ物

 私の願望っていうか、夢っていうか…出来たらいいなっていう願い?

 は




 トリプルのアイスクリームを食べたい!! 


 くだらねーーー

 
 だってさぁ
 おいしそうじゃん。
 三つ重なったアイス


 さっきサーティーワンのホムペをみてて…
 シーズンフレーバーの紅茶のやつ(?)とか
 同じくシーズンフレーバーのさくらんぼのやつとか
 おいしそうだなぁって(笑)
 一緒にしたらどんな味になってしまうのかわからないけれど。
 でも食べてみたい!!

 
 両手にトリプルのアイスクリームとか持ってたら
 すごいかっこいいですよね(*А*)キラーン
 

 死ぬまでに絶対食べる。
 ヤバス。

 余談↓
 ((ヤバスと言えば→ヤバ沢さん(スケットダンス
 ((
 ((昨日久々に本屋さんに行ったので、スケットダンスの3・4巻を買いました(*^_^*)
 ((
 ((今さら?って感じですけど。
 ((
 ((全巻集めるのはまだまだ遠いです(泣)


 あと、もうひとつ夢があるんだよ☆



 それは…





 
 たくさんの動物と暮らすこと!! 

 
 おもに犬ですけど。
 柴犬とか柴犬とか柴犬とか柴犬とか柴犬とか(笑)

 
 でも、ゴールデンレトリバーとか大型犬も飼ってみたい☆★
 小型犬もいいよね☆★☆

 とにかく優柔不断な私としては
 たくさん飼えばいいんだよってことです(笑)
 飼うからにはちゃんとお世話しますよ。


 これも死ぬまでにはやりたいですね(^u^)


 意味不な記事でした(^_-)-☆



 ~~追記~~


 なんと!!

 我らが空の軌跡が!!


 アニメ化するらしいですね!!!!! 

 見なきゃ、絶対。

 でも、ちょっと作画崩壊?
 私的にはちょっといただけない。
 だって
 ヨシュアはなんか子供にも程があるっていうか…。
 愛しのレーヴェはなんかただの悪い人だし。(目つき悪!

 レーヴェはそんなんじゃないのに!
 やさしい人なのに!!いい人なのに!!
 
 アニメで初めて見た人とかが誤解しちゃう。
 誤解しないでね(オネガイ
 
 て言うか、
 1クールでは絶対無理だよね。
 fc分とsc分と。
 うわぁ1クールだったら泣くわぁ
 2クールでも厳しいかなぁ。
 展開が速すぎて何が何だか分からなくなってしまう気が…。
 
 アニメが放送されたら感想とか描きたいなぁ(●^o^●) 
 
 追記長っ
 ゲームやらなきゃ…sc



                            
  
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.07.19 Mon
Category | 食べ物
最近梅ジュースを飲んでます。


ハマったきっかけは、おばあちゃんです。

おばあちゃんが青い梅を買ってきて、グラニュー糖(?)と一緒にビンに入れてくれました!!
そしたら、ジュースができるから、それを水と2:8ぐらいにしてやると

これがめっちゃうまいんです

ヤバいですよ。ホントに。
飲み物の中で一番おいしいんじゃないかなぁと思ってたりします。

元気出るし、やる気出るし。
ホントにおいしい飲み物です(^-^)

よっしゃー、やるぞーみたいな(*^_^*)
もうすぐ大会があるから梅ジュースは欠かせません。


そういえば中部日本吹奏楽コンクール尾張地区大会


金賞でした!!

ダメ金じゃなくて、県大会への切符を手にすることができました!!
(去年までは予選大会なんてなかったんですけどね。)


県大会は29日に幸田町民会館でありますヽ(^o^)丿
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.05.09 Sun
Category | 食べ物


 今日、初めてマカロンを食べましたー(*^_^*)


 おいしかったのとまずかったのが…。


 最初に食べたのはコーヒーだったのでまだよかったんだけど、
 お母さんが食べたのがよくわからないもので、
 青かったです∑
 
 へぇぇ、と一口パクリ


















 えぇぇぇ(゜レ゜)












 なにこれ、マズ・・・。


 

 まぁ、気を取り直して2つ目・・・。
 チョコ味の普通。(というかこれが一番おいしかった)













 買ってくれたのはおばあちゃんなんですけど、
 おばあちゃんはマカロンが何か知らなかったみたいです。


 
          
 そういえば、今日は母の日でしたね。
 私はマッサージの道具をプレゼントしました(^_-)-☆
 来年は何をあげようかな?
コメント (0) トラックバック (0) l top
