saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.19 Sat
Category | 


 昨日のGET品です♢♦

 戦利品


 横になっちゃった…。
 (まあいいや。


 ヴァンパイア騎士13巻(左上)
 探偵学園Q12巻(左中)          SPEC2巻(右上)
 DARKER THAN BLACK3巻(左下)        SPEC3巻(右下)


 です。(金額がパネェ)



 ホントは、一筆、天装!がほしかったんですが。
 なかったんですねぇ。
 見事に。

 しょうがないから殿の写真集!と思ったんですが。
 それもなかったんですねぇ。
 

 大東さんはあったんですよ!!
 千葉くんもあったんですよ!!

 
 桃李君が人気ってことだよね…キット。


 ヤケ買いってわけじゃないんですけど。
 

 実は住んでいるところの一番近い本屋さんは全然おいてなくって(泣)
 探偵学園Qなんて、1年ぐらい探してたんですよ!!(全然ナシ
 ヴァンパイア騎士だって、全然見つからないし。
 SPECは一巻すらおいてなかった!!!
 

 あぁ、クローンベイビーもほしかったなぁ。
 いまだに3巻を買ってない(笑)
 
 

 なんか昨日は桃李クンに全然縁がなかった><
 占いは4位だったのになぁ(T_T)



 


 今日は塾行ってきます><
 ぶっちゃけもう行きたくない。
 
 つまらんから。
 眠くなるし。







 合格発表まで!!!(今日入れて。)

 
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.06.16 Wed
Category | 
遅くなりましたー。

実は、発売日2日後ぐらいに買ってます(笑)


表紙は神田とアレン。

いやぁ、アレンの14番目登場シーンはいつでも見応えがある(*^_^*)
14番目好きかも知れない❤
でも、カタカナでしゃべるのは直してほしいかなぁ…。


次巻では、アルマ=カルマ覚醒とかやると思いますが…。
11月なんですよね。
発売。
5か月後ですよね。その頃には、やっぱり受験勉強が襲いかかってくると思う(T_T)



そういえば、空の軌跡はscの四章まで行きました。
グランセルでのカノーネさんとの戦いも無事終わりましたが…。
レンはやっぱり好きじゃないです><
いや、容姿は別にいいんですけど、
性格が…ヨシュアとかレーヴェにべったりなんで…。

私はやっぱりヨシュアとレーヴェのどっちかって言われたら、
レーヴェなんですけど(●^o^●)

レーヴェはやっぱりかっこいいですよ(銀髪ヽ(^o^)丿











では、今日からテスト週間なので、また一週間ほど


バイバイ✌
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.27 Sat
Category | 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…・..
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」



ん~
 音楽とか近所のわんことか、にゃんことか・・・。

 妹も好きだなぁ(*^_^*)

 
 キャラクター…?
 
 ぷーとかミニーちゃんとか好きなのを言うときりがないんだけど、
 逆に嫌いなのだと・・・ 


 ミス・バニー
 ケアベア

 ですかね。
 
 
 ご当地キティ最高!

 コレクション中!
 
 いつか私が集めたキティちゃんキーホルダーの写真載せようかなぁと
 思ってます♡
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.12.29 Tue
Category | 
こないだ買ったんだけど、次にコミックが出るのが来年の6月なんだって・・・。

月間のジャンプスクエアになったから遅くなるのはわかるけど、
遅くなりすぎ・・・。

普通ならまてるかもだけど、今回の話の内容的に待ち遠し過ぎる。。

ネタばれOkの人下へどうぞ^^
コメント (0) トラックバック (0) l top
