saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.29 Wed
Category | 未分類

 いやぁ、最近お肉が気になってまいりまして…。

 食欲の秋ですからやっぱり食べたいので


 さんまの塩焼き


 炊き込みご飯


 モンブラン

 etc...



 我慢できないのでやせようと思いました。

 痩せればどれだけ食べても問題ないので(●^o^●)


 我ながらGood idea(当然なんですけど)


 
 と、毎日やり始めたのが柔軟と腹筋と背筋と腕立て…。



 ダイエットなんてしたことがないのでどうすればよいかわからず、

 かといって時間があるわけでもないので、

 かるーくという結論に至りました。



 しかしこれでホントにやせるかどうか…。(ーー゛)

 びみょーです。


 腹筋とかは筋肉付くと重くなるって聞いたんで、

 ほどほどにしてます。

 肉が落ちればそれでいいかなぁ(オイ







  現在そんなに痩せてません。

 というか太ってます。


 上昇の一方です(T_T)






     だっておいしいんだもん(*^_^*)
コメント (0) トラックバック (0) l top
