saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.31 Thu
Category | 未分類
今はいろいろあってムカつき度ヤバいにむやですが、ブログ更新。まあそれは後で。
 
 
今日は中学生最後の日でした
さらば中学生料金
 
明日からは映画見るのに1500円もかかる
高すぎだよね
 
気軽に映画に行けないわ
ハリーポッター見に行きたい。
前売り券買わないと高すぎ
ガンツもモチロン見に行く
コナンもね
 
 
 
ふと思ったんだが、高校の生徒手帳が貰えるのはまだ先だよな。
そしたら私は明日からは身分証明書がないぞ?
 
 
ま、いっか。
中学生名乗っとけ。
カラオケとか。
 
 
 
 
冒頭の件でありますが。
読んでくださるひとは、反転でお願いします。
 
事の発端は、まぁ私がパソコンをやっていたことなんですけど。
実は大学を調べてたんです。どうせすぐ進路希望調査されるし、最初から同じ大学を希望していれば、推薦もらえるかなあとか思ったりして。で、偏差値とかも調べてたら時間がかかり(同時進行で動画を視聴してましたけど、ほとんど音声だけです)夕食の手伝いに遅れました。
そしたらすごく怒られて。
いつも兄がそういう風なのに、何も言わず、ご飯になったら呼ぶだけ。
金銭的負担をかけちゃいけないと思って、国公立で探しているのに、ひどいと思いました。
 
 
以上で反転終わりです。読んでくださったひとありがとうございました。
愚痴っちゃってごめんなさい。
でもどうしても今の気持ちを文にしておきたくて。
大人になってから読み返すかどうかなんてわからないけど、今の自分とは違う自分はこれをどう思うかなって思ってます。
 
何かの本で読みました。
“一年前に悩んでいたこと、今でも覚えていますか?今すごく悩んでいても、一年後には忘れてしまっています。…”
前を向いて進めば、いつか自然に解決していく。
そんな気がします。
コメント (0) トラックバック (0) l top
