saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.10.29 Sat
Category | 部活
最近

涙もろくなったなぁって

思い始めた

にむやです。


なみだもろいっていうか、

打たれ弱くなったっていうか…。

朝テストはどうしようもないみたいです。

たくさん勉強しても効率が悪いみたいで

全然成果が上がらないんです(T_T)

どうしたらいいんでしょうね。

こないだも泣いちゃいましたよ。

学校で。

あぁダメだなぁって…めっちゃ思うけど、

どうしようもないかな…。

がんばろ。



今日は模試をやってきたんですが、

今度の模試の日になんか来年の事とかを話し合うらしいです。

体制とか、自由曲とか。

決めるらしいです。

ジャポニスムやりたい!!!

フラジオができるかどうかなんて知らないけど!!

打楽器の楽器が足りるかどうかも知らないけど!!

第六の幸福をもたらす宿もいいけど、

やっぱりジャポニスムがいいな。

ジャポニスムは一度やりかけたことがあって。

すごい好きなんだよね。

鶴が舞うと、雪の川と、祭りの

曲調の変化とかすごい面白いし。

かっこいいから(笑)


また、決まったら書きます。



明日は部活なんですが、

終わったら名古屋外国語大学の学祭に行ってきます。

中学の友達に久しぶりに会えるので楽しみ(●^o^●)



ではノシ
コメント (0) トラックバック (0) l top
