saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.21 Mon
Category | 食べ物
 イエーイ

 昨日の話ですけど。
 


 ぷー2 フロート2 プリ 加工
 ↑今回から画像にちょっと手を加えてみました。ちょっとメンドい

 左→ぷーさんのケータイ置き
 中→コーラフロート
 右→プリ

 プリ撮ったし。(あんまりうまく撮れなかったけど
 フロート食べたし。
 満足。


 フロートは2つも食べたんですよ==ヽ(^o^)丿
 めちゃうま。
 二つともコーラだけど。
 一個はクリームがめちゃくちゃ甘くて、
 もう一個は量が多かったです。

 
 そのあとはすぐにおばあちゃんちに行ってお泊まりしてきました✪
 


 
 

 手が冷たくて、文字が打てないので今ぐらいにしときます。

 明日はいよいよ合格発表なのでdkdkです。
 まぁ結果はみえてますけど。
 明日は出発する前に一回更新。
 帰ってきたら結果報告の予定です。
 写真撮らなきゃ。(じゅくの)


 

 合格発表まで後!!(今日含めて)
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント


ええなー^^(笑)
遊びたーい^^
ふろーとここ数年食べてないよ=(
食べたいっ!


マックフルーリーのオレオ出たね=)
あれも食べたいわ*^^*
2011.03.21 Mon l ぽっぷこーん. URL l 編集
>>ぽっぷこーん
コメントありがとうございます。

フロートはマジでおいしいよね☆
やっぱり一番コーラが好きだけど。


マックフルーリーは好きなのは好きなんだけど、
なんかちょっとトラウマが…
抹茶・・・だったかな?
ぱさぱさ過ぎて…
2011.03.22 Tue l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/103-5ef21374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
