saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.23 Wed
Category | 映画
合格発表 昼ごはん 夕張メロンパン 本



今日は写真多いなぁ…
って言っても昨日のですけど。
昨日2回更新するって言ってそのまま忘れてしまった…。


<左上>私の受験したM高校の合格発表    <右上>お昼ごはん
<左下>お昼ごはんのメロンパン       <右下>昨日の戦利品


昨日の戦利品わ

 ・失楽園1(左1)              ・アカメが斬る1(右1)
 ・失楽園2(左2)              ・アカメが斬る2(右2)
 ・失楽園3(左3)              ・クローンベイビー3(右3)
 ・失楽園4(左4)              ・蛇行する川のほとり (右4)
                        ・夜のピクニック (右5)


 死神様に最期のお願いを終わっちゃったね…。微妙な感じで。なんかひぐらし&うみねこみたいだった。
 圭)この手紙を読んだあなたどうか真相を(以下略)
 真理亜)どうか真相を(以下略 
 
 謎を残したまま作品を終えるのはやめようか。うん。

 本がたまっていく一方だなぁ…。
 蛇行する川のほとりと夜のピクニックは恩田陸さんの本であります!!


 …私の受験番号を知っている人はわかるとおもうんですが。
 落ちました><
 M高校は落っこちてしまったので、N高校に行きます!!
 明日はクラス分けテストとか物品販売で忙しいです(T_T)
 

 高校受験っていい思い出になりますね。
 大学受験は絶対第一志望に合格してやるゾ↑

 
 ご飯は名鉄百貨店で行われていた北海道物産展の商品でした。
 ちらしは松山千春さんのお店(よく知らんけど。)
 お隣のメロンパンは…(忘れちゃった…)
 でも、このメロンパンすごかったんですよ!!
 その名も夕張メロンパン!! 
 写真はちょっとわかりにくいんですが、
 中にクリームが詰まっております!!(夕張メロンの
 
 なかなかおいしかったので、また食べたいです!


 
 …昨日は3月22日でしたが…


 シンケンジャーのDVDが発売だぁぁぁぁ!!!!(←昨日

 絶対買うし。
 映画見に行けなかった分買うし。
 でも、一時間の映画なのに定価が高すぎ(泣)
 

 しょうがないか…


 ↓今日=================================↑昨日
 
 

sp オムライス


 今日はSP革命編を見に行ってきました!!!!!(ネタバレおkの人は反転でどうぞ。)
 
 うん岡田君かっこいい☆
 議場への入り口見張ってた人を説得してるとことか。(笑)
 まぁ、桃李君ほどじゃないけど。
 アクションシーンも。特に他のSPの人たちと戦ってるときとか、田中を殺しかけた人と戦ってるときとか。でも、あの時首絞めて殺しちゃったんじゃないか?!って思った私
 役へのこだわりがすごいよね。
 七三ってMだったのかぁ!!知らなかった…。”もっと殴ってもらいたかったです”とか。殴られて”生きてる感じがします”とか…。
                          


 ガンツ観に行かなきゃ。
 
 …長文ごめんなさいです。
 次からたぶんケータイで更新するんで、
 あんまり長くならないと思います。
 
 今後もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント


お弁当でらうまそうだがーっ!!
いーなー^q^

N高がんばれ^^!
うちには遠い世界だな(笑)
もちろん部活は…?


うちもK高がんばるぞー=)!
いっぱいしごかれて痩せる予定(笑)

2011.03.23 Wed l ぽっぷこーん. URL l 編集
受験お疲れさまでした。
第一志望ではなかったようですが、ま、これで人生が決まるってことでもないので、
「次、行きましょ!」
って思えばいいと思うよ。

Mは○和でNは○春とか・・・なのかなあ・・・
(もともとこっちの人間じゃないのでよくわかんないですけど)

吹奏楽部でサックス再開!
これ、良いッス!
2011.03.23 Wed l しんべえ. URL l 編集
>>しんべえさん
コメントありがとうございます。

そうです。○和とか○春とかです(笑)

サックスが一番の楽しみです!!
早く部活が始まるといいのですが。
2011.03.25 Fri l にむや”. URL l 編集
>○和とか○春とかです(笑)

やっぱそうですか。

サクソフォニーですが、一部の曲で白木先輩ものることになりましたよ。
2011.03.26 Sat l しんべえ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/104-5d1f4d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
