saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.24 Thu
Category | 学校

初ケータイ更新

初めてなので絵文字も使ってみましたV(^-^)V

写真は今日学校で買った教科書です。
多い(;´д`)
これは置き勉なしではやっていけない


今日学校に持って行ったお弁当は自分で作ったのだ♪

まあご飯炊いて、野菜炒め作って、卵焼き焼いただけなんですけど…
これからもっと練習して料理できるようになる!っていう密かな決意。
皆さん、暖かく見守ってください



私の通うことになるN高校はなんと65分授業でした(泣)

~追記~

Twitter始めました。
ブログパーツもつけたんで見てください。
(にむやの生存確認お願いします。)
Twitterやっている人は教えてください!

スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント


教材はんぱないよね^^;アクティブスポーツ一緒だよ=)

うちんとこさ、副教材の方が冊数多い^^/
で、国語の便覧が厚さ2倍☆になったよTvT

65分授業やば!
トイレ我慢できひん(笑)
2011.03.24 Thu l ぽっぷこーん. URL l 編集
>>ぽっぷこーん
コメントありがとう!!

だよね。
トイレとか。
無理だし。
絶対混むし。

一年生は4階なんだよ~(T_T)
2011.03.25 Fri l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/105-7538fdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
