saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.25 Fri
Category | 学校

買ってもらいましたぁ(≧∇≦)
スクバとローファ(☆∀☆)


スクバは結構高かった(ToT)でも置き勉ダメだから大容量がいいなあと思って。

ローファは憧れのHARUTA☆
今まで使っていたものと交互に使う予定です。

残念ながら私の通うことになったN高校は靴下が白指定なのであまり買ってもらえなかったです。
しかし!!中学生時代に買ったけれど履く機会のなかったワンポイントが2、3足あるのです!!やったー(o^∀^o)



着々と高校準備進めてます。(勉強以外)

宿題とか(笑)
作文とか(笑)



~追記~


お父さんの会社の人に卒業祝いもらっちゃいました!
もしも高校野球の女子マネージャーが(以下略)とかいろいろ


やったあ♪ (#^ー°)v
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

スクバうらやましいねんけど!
うち指定バッグだでなーT^T
去年から新しいデザインになったらしいよ。
しらんけど^^

2011.03.25 Fri l ぽっぷこーん. URL l 編集
>>ぽっぷこーん
コメントありがとー

リュックと迷ったんだけどね。
一応最初はスクバかなって。

でも、学校指定とかのほうが
悩まなくていいからいいと思うけど?
2011.03.25 Fri l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/106-f20648d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
