saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.26 Sat
Category | 学校

こちら新しい相棒です
 
その名も"パナチャリくん"であります
 
 
えー名前の通りパナソニック製です。
色は白
 
BRIDGESTONEの方がツーロックの性能が良かったんですけど、色が白がなかったので。
 
 
高校進学にあたってチャリ通になりますゆえ、壊れない丈夫な自転車が必要だったのです。
 
 
これから毎日よろしくね相棒
 
 
~追記~
 
しにがみのバラット三巻買いました
遅っ
今日本屋でみかけて懐かしいなあと思い購入
八雲も買おうかなあと思ったけど高額過ぎるのであえなく断念
またの機会に…
 
どうせ高校いったら寄り道OKだしね。
あお書いこ(。ゝ∀・)ゞ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/107-7036bf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
