saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.28 Mon
Category | スーパーヒーロータイム
一言でいうと、
殿様ヤバすぎる!
 
以下例によって例のごとくネタバレは反転で!
 
もうヤバすぎて2回も見てしまいました開始十分程で殿離脱だったのは残念でした( ´△`)
やっぱ殿は最強ですもう戦隊である必要がないくらい(笑)
まだ変身もしていないゴセイジャーとシンケンジャーの皆様に向かっていきなり攻撃する非情さ(≧∇≦)かっこいいとしかいえない(>_<)
烈火大斬刀とかモウギュウバズーカとかいっぱい使って…素晴らしい殿無双(笑)
 
流之介は相変わらずでしたね。
一話よりましか、メイクしてないだけ。
 
まこは海外で親と一緒なんでしたっけ。
空港から出てきたし。
千秋ってもう少し髪金髪じゃなかったっけ?大学行ってるのかそーかそーか。(黙れ)
ゴセイジャーにグリーンはいないんだよね。だからアグリと組んだんだけど。一組だけ色統一されてなくて変だった。あと、どーして千秋だけ武器変化させてなかったのかわからん。ウッドスピア!
 
ことはかわいい!ヤバス
駅で“どっちやったっけ?”とかかわいすぎる。あぁことはだなぁって思った。
ゴセイジャーには触れません。あんまり好きじゃないから
正気に戻すためとはいえ、殿を吹っ飛ばした千葉くん(アラタ)はちょっと…千葉くんはそんなに嫌いじゃないけどあれはちょっと…薫姫も出てきましたね。ちょっとだけど。
アラタ)丈瑠のお母さん?!ww
姫のそばにいた人は出てこなかったね。(いつもハリセンで叩かれてた人)ジイは出てきましたね。
丈瑠)ジイ、長い。
 
姫の、子(丈瑠)を思う気持ちはすごいと思った。
とにかく殿がネ申すぎるから
強いし
かっこいいし
でも素の殿が少なかったのが残念
一時間にまとめようとしたのが間違い。
ダークな殿もいいけど。  
丈瑠)(・ー・☆ニヤリ)
かっこいい☆ニヤリが(笑)
 
 
これで侍は見納め。
まあDVD買ったからいっぱい見るけど。
寂しいわあ(T_T)
 
今日の記事はスーパー戦隊知らない人は全くわからんなあ…。
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/109-5128a404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
