saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.04.01 Fri
Category | 未分類
今日から高校生(*^o^*)

っていうのは関係ないけど。

午前中ボウリングに行ってきました!
ギネス認定、稲沢グランドボウル(o^∀^o)

妹と一緒だったので、ガターレスでしたけど。
3ゲームやって
ストライク→4回
スペア→8回

イェィd=(^o^)=b
何の自慢にもならんな。久々だったんで、なかなかうまくいかなかった。

でも隣のレーンだった小学生やばかったんですよ。
マイボウルだし、マイシューズだし、手にはめるやつ(?)も使ってて、ストライク連発。マジでヤバい。

午後は昨日録画しておいたひみつの嵐ちゃんをみた。

ネタバレ含まないと思うので反転なしです。かるーくはいくかもしれないけど。



ニノの服普通にかわいいから好きなんだけど。松潤のは嫌だわ。なんかキライ(>_<)
翔くんは…あえてのノーコメントで…

夜は、中学の部活の集まりでした。
プリとって、かるーく女子会っぽいのして…
お菓子食べすぎた。
アルフォードも初めて食べた!美味しいわぁ♪

…でもここだけの話、結構太った(┳◇┳)

ダイエット中だったのに。
なかなか痩せない。
スポンサーサイト
コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

アルフォードはじめてなの!?(2回目)
おいしいんですよーあれ^^
チョコ系のお菓子が多かったね^^;
うちがんばって控えたほうなんだぞ!!
まあジュースいっぱい飲んだからね;;;意味ないですはい。
ボーリングうちはどどどどどどヘタなので十分すごい記録にみえますけど・・・
2011.04.02 Sat l ぽっぷこーん. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/112-3fdba265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
