saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.04.02 Sat
Category | 未分類
トップコートのサイトに登録したよ

殿~♪
桃李~♪

フィリップ~♪
将暉~♪


そしてなんと、

流之介~♪
弘樹~♪

移籍していたなんて知らなかった
桐山漣くんも移籍しないかなぁ?
でも漣くんは一回事務所変わってるんだよね。確か。
吸収合併だったっけ?
もちろんマイアーティストは桃李くん
二人以上登録できればいいのに…

これで待ち受けとか画像が取れる!
でもポイント制…

ケータイアレンジほしいけど、それは別料金
ムリだよ
高すぎだよ

まあ地道にポイント貯めます。

実はムービーもあるんだ


そしてマネージャーさんの日記も読めるのだ!
桃李のマネージャーって女なのかな。
書き方がそんな感じだった。


いつか生で見てみたい。桃李クン
とりあえずホスト桃李クンに期待
かっこいい☆

明日はカラオケ♀_(`O`)♪
明日こそクロッソとらねば!
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

マニキュアかと思ったー(*´д`*)
2011.04.03 Sun l ぽっぷこーん. URL l 編集
>>ぽっぷこーん
コメありがとー☆

書いてから、あ、そういえば
マニキュアのあれってトップコートって言うなぁって思った。

2011.04.05 Tue l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/113-6cdee69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
