saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.04.05 Tue
Category | 
 テンプレかえました!!

 えっと、見たことある人いるかも。
 
 昔使ってたやつです。
 
 

 明日はなんと入学式!!

 あぁぁ、桜もつかな?
 
 雨とかはやめてほしい←セツジツ

 
 で、明日は新しいセーラー着て、
 
 新しいローファーはいて、

 新しいバック持って行ってきます(●^o^●)

 
 いやぁ、なんか中学入学した時の事を思い出す。

 あの時はまだ若かった(T_T)

 あれからもう三年もたってるんですね。

 いやぁ、成長したなぁ←オイ

 
 今日は実は少しSAXを吹きました。久しぶりに。
 
 ダメですね。ずっと吹いてないと全然無理でした(>_<)

 呼吸法からがんばるしかない。

 でも、すぐ入部なんですけど。

 ヤバくない?(byヤバ沢)

 どーしよっかなぁ…?


 

 (今日はパソコンからの更新でした!!違いが分かったかな?)


 違いは・すぐ改行してる。
     ・絵文字ない。
    
スポンサーサイト
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

まっ、頑張るしかないね。
フレーフレー(旗)
2011.04.05 Tue l しんべえ. URL l 編集
すぐ入部とかつらwwwww
うちは2週間ほど見学してからの本入部=X
うちもhorn練習せなかん;;;
2011.04.05 Tue l ぽっぷこーん. URL l 編集
>>しんべえさん
コメントありがとうございます。

がんばります(泣)
今の自分の力量に涙…。
毎日こつこつやります。
2011.04.05 Tue l にむや”. URL l 編集
>>ぽっぷこーん
コメありがとー☆

なんか13日(水曜日)にはもう本入部なので、
自分で勝手に体験しといてくださいとか言われた…。
で、もう決まってる人は、すぐはじめていいのでとか言われた。

…なんかつらい。
2011.04.05 Tue l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/115-c71e711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
