saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.04.06 Wed
Category | 学校

↑これな~んだ?
答えは一番最後で!


モチロン背景は未だに終わっていない明日提出の課題です(笑)
あと英語が10ページ、数学が4ページ半。
終わるのかなぁ?

今日もサックス吹く予定だったのに(>_<)
回復がまた1日遅れました…


で、本題に入ります。
今日は入学式でした!新しい制服を着て登校
髪はおろして行きました。(写真ほしい人はにむやにメール下さい)

私の学校なんと番号順が女子からスタートしてます
私番号一桁…
新しい体験いっぱいしました

例えば…

入学式で一番前に座る!とか
ど真ん中で緊張
校長先生近い…
足元まで見えてるからじっとしているのが大変だった

集合写真を座って撮った!とか
番号順だったんだよね。
担任の横だった
マジ緊張
足揃えなきゃいけないし。

自己紹介の回ってくる順番が速い!とか
一番からって言われたときはビビった。



担任男でした。
教科は理科

この男がなかなかオモシロイ
ん~、キャラが中学三年のときの理科の先生に激似!!
年齢もそれぐらいらしい…

副担は女
見た目キャビンアテンダント。(CA)
教科は英語
若い。


若いコンビだけど大丈夫か?


友達は出来そうだけど、桃李くんたちについて語れそうな人はいないっぽい
残念…

課題曲は1番だそうです。
私たちは演奏するのかなと思ったり思わなかったり。
でも私タンギンク出来ない(>_<)って思っていたら、サックスはタンギンクありませんでした!
裏旋律~やったー
あとはTrioを何とかすれば完璧
音程大事だね。

でも1番は金管吹けないとダメだなぁと思います。
ファンファーレ!頑張ってね♪

クイズの答えは…




ベルト(スカートに使う)
おばあちゃんに貰いました
ありがと~
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/116-355425d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
