saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.04.07 Thu
Category | サックス
え~、ずっと練習していなくて下手っぴな私、にむやが明日から部活に行きます
 
 
正直全然吹けません
でも、だからこそ、たくさん練習しようと思っています
 
 
楽器体験だけだったらどうしよう
やることなくなっちゃう…
だからといって自分だけ図々しくSAX吹いているのもどうかと…
私より才能ある人いっぱいいるだろうし。
 
 
リード買わなきゃ
パッチ買わなきゃ
 
ヤバい(-。-;)お金いる…
 
 
 
明日は自分で弁当作る予定
できるかな?
やるしかないけど。
 
おかずは、
 
 
*アスパラのベーコン巻き
*ピーマンとエリンギの炒めもの
*卵焼き
*冷凍食品
 
 
 
の予定
 
どうなることやら…
 
ピーマンがキャベツに変わるかもな…
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お弁当自分で作るなんてすごいですね^^;
うち完全にお母さん任せだよ…
2011.04.07 Thu l ぽっぷこーん. URL l 編集
>>ぽっぷこーん
コメありがとー

もちろん私も今まではあんまりやらなかったよ!
でも、ダメかなぁと思って。
練習中だけどね(笑)


ぽっぷこーんのお母さんは料理上手だもんね。
2011.04.08 Fri l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/117-2ea7db7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
