saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.04.14 Thu
Category | 部活
入学して一週間ぐらいです。
 
にむやさん、正式に入部しました。
 
前日に悩んでいたところも、なんとかなりました。
今日は体力テストだったのでお休みでしたが。
 
我がN高校はなんとサックスパートの一年生が四人います
 
なんと懐かしい…
中学も最初は四人だったなぁ
 
一人男子。かわいそぅ
テナーで個人持ち。
すげーって思った。
上手だもん。馬力あるし(笑)パワフル
 
 
 
私は一年生のときは大会出ませんのでよろしく
早く調子を取り戻さないと
 
 
今日実は初めて購買でパン買いました!
トルティーヤとか言うやつで、見た目はあげ餃子を大きくしたみたいなかんじ。
中身はアップルとカスタードクリーム
めっちゃ美味しい
安いし。
 
いろいろあったから、卒業するまでに全部制覇する
クリームもあったしモンブランとかチーズケーキもあったしハンバーガーとかサンドイッチとかリプトンとか…
 
 
購買サイコー
 
今日はめずらしくこんな時間まで起きてる…。
最近眠くて…
 
お知らせ
 
・通信料が上限いってめっちゃ怒られたのでTwitterがチーンってなるかも。
 
・新しく、GANTZとピアノのバナー着けました。よろしく
ピアノは遊べるよ(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/120-5faba33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
