saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.04.15 Fri
Category | テレビ
今日コナンやりますね

ドラマは…
みぞばたじゅんぺい
でしたっけ?

はっきりいうと、あまり知らない…

高校デビューのちょっと変なカンジしか知らない(笑)

今までは小栗旬だったし

なんでキャストかわってんねん

まぁ今の年では無理だと思うけどね

小栗くんはなんかクールだけど、なんか照れ屋さんの新一にぴったりはまってたんだけれど…


観てみないとわからんからな。
明日かきます。

天空の難破船はもうみた
めっちゃ面白い(笑)

キッドサイコー
新一サイコー
コナンサイコー

みんな観てね♪


明日は友達と
沈黙の15分観てきます
楽しみだなぁ。
それも明日かきます。

明日もコナンづくしかも(笑)
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/121-065c7939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
