saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.04.16 Sat
Category | 映画
最初に言っておきます。
ネタバレはいつもの通りに反転でm(__)m 
 
 
一言でいうと、面白かった。
蘭がピンチにならなかったね。今回。
 
阿笠博士のクイズ…いつもより簡単
哀ちゃんもクイズ(?)出してたね…。
自分で答え言っちゃってたけど(笑)
哀「ちょっと目を離すとすぐメタボに…」
コ「もう十分メタボ」マジうけたwwwww
なんでメタボネタばっか…
 
事件もわりとあっさりしてた。
一人しか死ななかったし。
推理も難しいものじゃなかった。
 
…ファンサービス…なのか?
天空の難破船もそうだったけど。
そこまでアクションもないか。
強いて言うなら今回は、スノボーだけ?
 
渡部陽一ウケる
マジパナイ(笑)
渡「改めて、事情聴取…」
元「あのおっちゃん喋るの遅くね?」
 
純粋に推理を楽しんでいる人は今回はダメだな。
コナンが途中でちょっと間違っているけど推理話すし。
犯人も抵抗せずすぐ自白だし。
 
新一と蘭のラブシーンに期待している人もダメかも…
コナンと蘭はイチャイチャしてる(笑)
蘭「コナンくんっ、コナンくんっ。」
コ「からだが動かねぇ」 
よく考えたら、なんでコナンって言葉で反応しなくて新一って言葉で反応するの?
蘭「助けてよ、新一っ。新一ぃぃぃ。」
コ(新)「いま、蘭の声が…」
はい、やっぱりラブラブだわ。
フクロウ
 
 
ラスト15分って言うのがどの辺からだったのかわからなかったけど、ラブシーン?じゃないかと。
 
 
エンドロールはお決まりの実写。
 
真央ちゃんだったのかな?
 
黒部ダム私いったことありますよ♪
きれいです。
で、映画観てて、想像しちゃった。
に(あれ壊れたらヤバいなぁ…)
 
私はコナンの映画の中ではやっぱり迷宮の十字路がすごいと思う。
☆迷宮の十字路
☆ベイカー街の亡霊
☆14番目の標的
瞳の中の暗殺者
戦慄の楽譜
水平線上の陰謀
世紀の魔術師
天空の難破船
漆黒の追跡者
 
かな。勝手にランキング(笑)今回は含めず。あんまり昔のは覚えてない…
 
 
第16段は私の予想ではサッカーが関係ありそう。
新一のホームグラウンドだな…
 
 
来週はガンツ見に行けたらいいなぁ☆
 
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おかえり*^^*
コナン全部観とんの!?
てか内容全部覚えてんの!?
すげーな…
コナン全然みたことないよ><;

しんいちとキッドどっちが好きー=)?
2011.04.16 Sat l ぽっぷこーん. URL l 編集
≫ぽっぷこーん
コメントありがとー☆ミ

ぼんやりとだけどね(笑)

新一とキッドどっちが好きかって?
そんなの決まってるじゃないか!!
キッドだし(●^o^●)
かっこいいし(●^o^●)
声一緒だけど(●^o^●)
新一みたいにてれ屋さんじゃないもんヽ(^o^)丿

2011.04.24 Sun l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/122-4a609cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
