saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.04.19 Tue
Category | テレビ


テレビ朝日系《愛知はメーテレ》にて放送中


今日はなんと桃李くんが出演しました
センターだったからいっぱい写った!
みた人いますかぁ?

ヤバいV(^-^)V
かっこいいし

チラチラ画面に写るのを楽しみに見てる
お笑い芸人なんか写さなくていいから桃李くん写して…←切実

なかなか笑ったかおがとれませんでした。
ビミョーな表情…?

わ、わたしはっ、どんな顔でもす、好きだよっ

スポンサーサイト
コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
コメントありがとー☆ミ

がんばってねぇ(^u^)
目指せ全国!!
2011.04.24 Sun l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/124-42ffc25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
