saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.04.28 Thu
Category | 未分類
…終わりましたね。男子(>_<)

東京から急遽モスクワに移っての開催でした。

今回の震災は本当に深い傷痕を残しています。
私たちが住む東海地方でも、近く巨大地震が起こると言われています。
毎日のように新聞で生死を分けたとっさの判断などが報じられていますが、やはり原発についても報じられています。
中部電力も大地震の際は原発を十分に冷却できないそうなので、改めて原発は慎重に取り扱わなければいけないなぁと思いました。
しかし、日本が電力を大量に消費しているのもまた事実です。
原発に反対するのもよいですが、なぜ、自分達がそんな危険なものに頼らなくてはいけないようになってしまったのか考える必要があると思います。
環境に優しい発電ならばいくらでも電力を消費していいわけではないし、電力をいっぱい使っておきながら《原発をどんどん造るな》というのもおかしな話です。
私はまだまだ子供なので、大人の事情とか詳しい話とかわかりません。『そんなこと言われてもできない。』『バカじゃないの』ご意見は多々あると思います。でも、一人一人が節電してもう原発なんて造らなくても電力が足りるような世の中にする事で本当の《原発排除》ができるのではないでしょうか?


本題です

小塚くんやりましたね
銀メダル

SP6位ですからね
ホントにかっこよかった!



高橋は…ちょっと可愛そうだった

最初であり勝負の四回転のところでエッジのネジが外れてしまうというアクシデント

修理時間は2分しかないし…

やり直しはできなくて四回転の後からのスタート…

去年優勝だったのでプレッシャーもあったのかなと思います。



織田くんは…ちょっと…しっかりして欲しい

今回の冒頭四回転が、3トゥーループになってしまったから起きてしまったのかな?

ジャンプの跳びすぎ。
それがなかったら結構いい線いったのかなって(笑)



アモディオくん。

歌入りがダメだなんて知らなかったよ、わたし

その分の減点はどのくらいだったんだろう…



パトリック・チャン
優勝

おめでとう☆ミ

世界最高得点だっけ?280てん…もう300いくだろみたいな(笑)

強いよね…



そしてわが愛しのブライアン・ジュベールは…8位かな?
インタビューなかった(>_<)
手怪我したんだよね…(ToT)
引退しないで欲しい
あの華麗な四回転をまた見せて欲しい(>_<)



プルシェンコ観てたね客席で。
ただで見れるのかな?


ペア
成ちゃん
かわいいわぁ
頑張って
まだフリーがあるし。


明日は女子SPだっけ?ミキティ頑張って

女子は中部勢だよね。全員。
ミキティ→中京?
真央ちゃん→中京
村上ちゃん→中京

…中部だね…

小塚くんも中京だっけ?


明日はおばあちゃん家に行ってきます(≧∇≦)お泊まり
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/126-ead297fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
