saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.04.30 Sat
Category | 未分類



終わった

"四輪の塔"

あぁぁ…
レンちゃん…

ヨシュアくんが戻ってきてからまだ時間あまりたってないのに
途中でちょっとミスって、レンちゃんのまえにセーブするの忘れたんだよね…(笑)

強いからヤバかった頑張ったけど

第8章に入りましたけど…

導力停止現象ヤバい(>_<)

わたしのパーティ基本的に↓

エステル《アーツ》
ヨシュア《アーツ》
クローゼ《アーツ》
アガット《アーツ》

…終わってるじゃん…
アーツ使えないとかヤバい(-。-;)

だから変更↓

エステル《攻撃》
ヨシュア《攻撃》
アガット《攻撃》
ティータ《攻撃》

最大の問題は

・クローゼ離脱
・オリビエ離脱
・ケビン離脱

人手が足りない…
で、

・ティータレベル低い
・ティータ体力ない


ヤバいなティータ連れてくるべきじゃなかったな



8章が終えられるのはいつになるんでしょう(笑)

気長にがんばります。
まず、くそ多い黄金宿題をやっつけなきゃいけない
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/127-4fe6bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
