saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.05.01 Sun
Category | スーパーヒーロータイム

買ってしまった~(^_^)v
 
侍戦隊シンケンジャー天下分け目の戦
 
しかも初回限定版ですぞ
 
ゴセイジャーv.s.シンケンジャーのときに通常版買ったから、
どうしようかなと思ってたけど、
安かったから(≧∇≦)
 
33%offですぞ
2980円ですぞ 
 
通常版と、同じ値段で売ってたよ(^O^)
だから、まぁいっかみたいな(笑)
特典入ってるしね。
 
 
誕生日プレゼントは
 
・帰ってきた
・シンケンジャーv.s.ゴーオンジャー 
 
どっちにしよう
 
いっそ両方にしようかな(笑)
 
内容↓
 
やばい殿様カッコいい
桃李ヤバい
志葉家18代目当主って言ってる(≧∇≦)
 
でも本編短すぎだろ。一瞬で終わったし(>_<)
キョウリュウマル…
これが発出だったのか(なつい
 
頑張ってお金ためよう
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/128-9dec4332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
