saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.05.03 Tue
Category | 未分類
今日は5月3日ですね。
 
実は今日は、このブログの2周年記念日なのです
 
1周年をお祝いしてないのに2周年どうしようかなと、思ってたけどやりました
二年って早いですね
 
 
 
さてさて、アスコーマーチの②ですが…
 
…ぁぁなんか、どうしてもももちゃん(剛力彩芽c)なんかむかつく… 
前回よりもむかつくだって、前回の
「純粋ぶっちゃって」は、まだいいとして、自分から誘っておいて、有人が拒絶したからって
「襲われた」
なんてしなくてもいいじゃん(`ヘ´)
有人に気を使わせておきながら、
「まだ、有人くんのこと許せなくて」
おい、お前が嘘つきなのは本当のことだろう(`ε´)
 
まぁ、本当にむかつくのは演技力があるからってことなのかな?
そのせいで、有人はめっちゃ殴られたりしたけど。
仕事場でも殴られて、学校でも殴られて、
家ではお母さんの世話だなんて頑張ってるわぁ有人くん(ToT)感激
なおちゃん(武井咲c)は…頑張ってるな。だけどなにかと裏目に出るよね。かわいそう
たまきくんにも誤解されちゃうなんて…。
後半はちゃんと転入のためじゃなくて有人のために…
有人のお母さんにも誤解されてるし…(それは有人の言うとおり早く変えれば良かったのか)
 
さて、今回の有人くんですが
やっぱりカッコいいですな
ヤバいでしょ
やさしくて、しかもちゃんとウーロン茶(≧∇≦)
それで怒られてるんですけど(>_<)
「まだ、19なんで…」あれ、その時点で年ごまかしてる…
高校1年なら、15でしょ普通。
有人の家庭事情からして、浪人はしてないだろうから…。
 
背中の傷は一体何だったんでしょうな…
お父さんがいないようなので父親による虐待とか…?
わざわざ写した感じだったし。殴られた時の傷だったらそこまでやらないよね。
 
はぁ、なかなか色々ありますね。フクザツだわぁ…
 
4日後はついに高校生レストラン
神木くん今回は明るい役なんでしょうか…?松岡出ますね♪
なんだろ、料理ものによく出る。
実際に出きるからかな♪
 
高校生レストランも、感想書いていきたいと思ってます
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/130-acf9aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
