saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.05.07 Sat
Category | 未分類

問題…これ、現実のルール通用するの?

だって同一硬貨って20枚までしかいっぺんに使えないんじゃなかったっけ?

最後の場合、十円玉120枚で支払うことになってるんだけど…



ま、いっか





昨日、三回目の学校図書館行ってきました

借りてきたのは

恩田陸さんの《ネジの回転》上下


やばい。めっちゃ面白いからテスト勉集中できない

だって二・二六事件が絡んでいるんですから

歴史面白い(^_^)v(^_^)v


この調子で行くと1学期中には恩田陸さん制覇できると思います。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/134-b26fc662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
