saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.05.21 Sat
Category | 未分類

久々更新
 
実は私、にむや…
 
 
16歳になりました
 
イェーイ
 
 
まあ、大した変化はないですけど(笑)
 
で、リュック歌ってもらいました!
それが↑ね
 
 
 
 
で、学校図書館もまた行ってきました
 
借りたのは
①象と耳鳴り
②ネクロポリス上下
③三月は深き紅の淵を
 
…あとちょっとで恩田陸さん制覇できるぞ
 
 
 
初めての考査はと言いますと…
 
ズタボロ
 
ヤバい。マジで。
平均点が普通に70越えてくるって何
 
80も越えてくるやつもあるけど…
 
 
はい、次いってみよー(笑)
 
 
 
 
 
部活は順調…なのか?
一応、時間もたってるんで、それなりに出来るようにはなったけど、
 
駄目だよなアレじゃぁ。
 
自由曲後半がホントに無理(>_<)
でも先輩はもっとむずかしいから私が無理とか言ってられない
 
よし。意地でもやろう。
 
 
 
…ってかんじです。
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/135-1bdc1f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
