saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.05.27 Fri
Category | 未分類
まァ、タイトルの通り、誤解ってひどいなぁという話です。

別に私が誤解されたわけでもなんでもないのですが…。



ヤフー知恵袋のとあるタグの関連記事を見ていて、

実際にしっかり調べたりしたわけじゃないのに、

「○○○だったらどうしよう」

とか

「○○○って△△△ですか」

って言ってる人。

読んでてむかつきました。


何にもわかっていないくせに

「○○○は△△△ですよ!」

とか

「◇◇◇をした方がいいです。」

とか言ってる人。


さらにむかつきます。



興味があるのはわかりました。

不安なのもわかります。


でも、そこで余計に誤解や偏見をうんでどうするんですか。


あなたのように悩んでいるひとが

それを見て、

『やっぱりそうなんだ!』

とか思ったりしたら、

いろんな人の人生が変わるんです。


もし、それがただの勘違いで、

実際は何にもだったりしたら、

あなたはそれに責任を取れるんですか?



すごくむかつきます。


その物事自体を間違ってとらえている人もいますから。






でも、そもそも、不安になること自体がおかしいと思います。

なにが違うっていうんですか?

なにがだめなんですか?

私には理解できません。


やっぱり、こういう偏見とかありえないし、

ちゃんとやっていかなきゃいけないなぁと思いました。

だから私、がんばります。

今度は負けません。

そういうのをなくすためにも

必要なんだと思います。

エゴかもしれません。

でも、実際誰かがきちんとしなければ解決しないと思います。



とりあえず。知恵袋とかで、このことについてありえない質問をしている皆さん。

そんなことはありません。それはただの誤解、偏見です。











========================================


全く意味不な文章にお付き合いいただきありがとうございました。

今回は、あまりにもむかついて、

勢いで書いてしまいました。

何のことかさっぱり分からないと思いますが、ご容赦ください。
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/137-6a4f27a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
