saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.06.11 Sat
Category | 未分類

100均で見つけました
 
意外といける
 
確かにパンっぽい味するし。
 
ちなみに今は遊戯王GX見てます
 
ヨハンはヨハンのままでいてほしいよね…
ユベルは自分勝手だし。
 
そういえばこの間のの時間にhonest(正直な)をならったんだけど…
 
男子たちが
「オネスト(笑)」
「ツエーよな」
先「そうだね。正直なことは大事なことだよね」
 
「おじさんだよね」
「天使だし」
「今、確か制限じゃなかったっけ?」
「そうだっけ?」
 
 
…先生は大混乱だったよ
話がわかってしまった私は一体…
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私もヴァンパイア騎士好きです^^
リンク入れさせていただきました♪
私もおっけーです!
よろしくおねがいします☆
2011.06.12 Sun l たまご. URL l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

これからよろしくお願いします。
2011.06.17 Fri l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/144-10868097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
