saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.06.18 Sat
Category | 未分類
ヘロー
ども、にむやだす(☆∀☆)
夏放送の連ドライケパラですが…
男性陣が公表されたようで
 
 
以前書いたように、一話位見ようかなって思いは覆りました
 
大変な事態が起こってしまったんですね。はい。
 
 
 
佐野泉#小栗旬
 
中村蒼 
 
中津秀一#生田斗真
 
三浦翔平
 
難波南#水嶋ヒロ
 
 
神楽坂#城田優
 
藤祐 
 
姫島正夫(オスカー)#??
 
山秀
 
??????#???
 
前田公輝
 
 
はい、おかしいですね
 
上から二人はまあ、いいとして。
 
何ですか?その他の人。
 
漣くんとかやばっ(≧ε≦)
佐藤祐基とか懐かしのガタック…
 
徳山秀典にあたってはほんとヤバイだろo(^-^)o
矢車さん…
 
(o\o)仮面ライダー(o\o)
 
左翔太郎&加賀美新&矢車想
はい、スーパー仮面ライダータイムですね。
 
で前田公輝。
 
知ってる人少ないかな
 
元テレビ戦士で、
 
前原圭一です(笑) 
 
何だろう。
これは絶対見ないと。
 
他にも、いろいろいるし、ポスターも、公表されてるんで、checkしてみてね
 
 
―――――――――――
 
今日はリーフコンサートに行ってきました
 
サックスだったので
 
オードリー・サキソフォン・アンサンブル 
 
・こぎつね
 
・トトロメドレー
 
・サザエさん
 
・M
 
・情熱大陸
 
・オー・シャンデリゼ(?)
を聴きました
 
トトロ聴いて
 
「保育園の時やったなぁ」
って思ったり
 
情熱大陸聴いて 
 
「ムズッ」
 
って思ったり。
 
 
明後日からはテスト週間です(>_<)
頑張ってきます…
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/145-a4ce5799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
