saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.07.01 Fri
Category | 学校
テスト終わったぁぁぁぁぁッぁぁぁぁッぁぁぁぁぁぁぁッぁぁッぁぁぁぁッ
 

マジ疲れた。しんどぃ。
結果は悲惨なものだと思うけど、今日はテストの事は忘れる!!
楽しもうじゃないか!!




学校図書館⑦です(●^o^●)

ぶっちゃけ借りてきたのは先週の月曜日なんですが(笑)


・ハゲタカ(上) 真山仁

・子子家庭は大当たり! 赤川次郎

・少年探偵団 江戸川乱歩

・DIVE!! 森絵都

・作業療法士になるには 

です。


五冊も借りちゃってるのに、まだDIVE!!しか読んでない…。

そして返却期限は月曜日…

激しい後悔っ



なんとかこの土日で読み切ります。

今日はずっとパソコンかな(笑)



              ________________



今日はテスト週間明けなので、久々に部活があったのですが…

大事件ですねこれ。

全然音色がよくない。

てか、響きなし><><><><><

スカッスカの音しか出ない…。

これは本当に私の音か??!って思うぐらいヤバい><


ひどすぎだなこれ。

大会まであと一カ月もないっていうのに…。


さて、どうするか…。



サックスさん。お願いだから。一緒にガンバろぉぉぉ。

↓追記はどーでもいい話。
追記でーす。

テンプレ変えました。
プロフィールも変えました。

これからはこれで行こうかなとか思っていたりいなかったり(笑)

このテンプレが私のストライクゾーンにストレートでハマってるのは言うまでもなく(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

テストおつかれー!
うちはもうテスト全部返ってきたよ
おわた\(^o^)/

図書館うちも行きたい・・・
子子家庭おもしろいよーちゃんと読んであげてね
赤川次郎が好きだから読みあさってたのよ どや(

でわでわあ


2011.07.02 Sat l らずり. URL l 編集
テストお疲れさまでした~
最近ってFacebookにいることが多いです。
おいでよ~
2011.07.02 Sat l しんべえ. URL l 編集
>>らずりちゃん
コメントありがと―☆ミ

テスト…?なにソレ(笑)
ダメにきまっとるし(笑)

子子家庭面白いよね。
子子家庭は大当たりも借りたんだぁ(^◇^)
めっちゃ面白かった。
2011.07.09 Sat l にむや”. URL l 編集
>>しんべえさん
コメントありがとうございます。

Facebookですかぁ…。
あまりよく知らないんですよね、私(笑)
どーいう感じのものなんですか…?
2011.07.09 Sat l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/148-8d29cb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
