saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.07.02 Sat
Category | 未分類

※転載禁止!!!


るい1



でら下手だから、誰も転載しんか…。


あんまりうまく書けませんでしたが、これから進歩するということで。
(ペンタブ苦手なんだよねぇ…。)


まあ、一応いつか、ここで小説とか出来たらいいなぁみたいな(笑)
こと思ってるんで、紹介しておいた方がいいかなぁみたいな。

まず最初はだれだって思ったら、やっぱりこの子なんですよね。


基本設定はたぶん変わらないですが、
細かいところは変わったりしますwwwテキトー

以前紹介した人もいると思いますが、
一番自分的に感情輸入してます。
なので、今まで私が考えてきた(そして、さよならしてきた)ストーリー’sのどの作品にも
たいてい登場していますヽ(^o^)丿


では早速いってみよー(^_-)-☆


名前:癒月累亜(ゆづきるいあ)


だめだ…名前から激しいネタバレになってしまう…。
まあ、ここまでならいいか。

ニックネーム:ルイ

キャラ紹介で、ネタバレになりそうとかどんだけなんだ私…。
なには書いてもいいかな…?

髪の色:黒

よし。これはオッケーだろ。


髪型:ロング

目の色:黒

まあオッケーかな。



物語によって登場時期は違ったりしますが、

基本上記の設定のままデス。

さっき書いたとおり、すべての物語に登場してたりします…。


なので、この子については言えないことが多いです><


なら書くなって感じですけど。



次回はT・Hかな。



スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/149-4b03d8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
