saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.07.09 Sat
Category | 未分類


作りましたー☆ミ
材料全然なかったんで、
作ったと言えるのかわかりませんが(笑)
 
ご飯はちょこっと卵を絡めてチーズを乗っけてみました
 
たまご焼きは韓国海苔を一緒に巻いてみました
 
見た目は結構グロいんですが、味はいけました 
 
ベーコンは焼いただけ…
 
 
野菜が食べたかった…
 
 
 
デザートは
 
チョコバナナ風ヨーグルト
 
ヨーグルトにバナナ入れて、チョコソースかけてココアを振りかけました
 
バナナとチョコもそうですけど、バナナとヨーグルトも何故合うのか(; ̄Д ̄)?
 
テラ美味す
 
今日はこのあと、
江南まで名電の演奏聴きにいってきます
 
で、そのあと
おばあちゃん家に泊まります
 
中学の時は一回も行けなかったサマーコンサートにやっと行けるので、楽しみです
スポンサーサイト
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

見た目はともかく、自分で準備するのが、すばらしいです。味はよかったそうで、バッチリですね。v-82
2011.07.09 Sat l さあ. URL l 編集
創作料理とかかっこいいです><
夏っていろんなコンサート目白押しで
楽しいですよね♪
2011.07.12 Tue l たまご. URL l 編集
>>さあさん
コメントありがとうございます。

やっぱり料理は大変なので、
これから少しずつでも腕を上げていきたいです☆
2011.07.14 Thu l にむや”. URL l 編集
>>たまごさん
コメントありがとうございます♪

コンサートはめちゃくちゃ楽しいんですが、
やっぱり大会が終わらないと、
なんか落ち着いてみることができないです><

もうちょっとで大会なので…。
2011.07.14 Thu l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/152-d54e31b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
