saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.07.20 Wed
Category | 未分類
カウントダウンしといて、途中でやめたという…。
なんという飽きっぽさ…。

おととい名古屋行ってきました!!

久々に中学の友達と行って楽しかった(^u^)

プリ撮って、クレープ食べて、メイト行って、ウフフフフ(●^o^●)

楽しかったです☆★


昨日終業式があって。

あぁ一学期終わったんだなぁって思って。

もうそんなにたったんだなぁって思って。



でも…。


今日も学校でした。

七月は補習がありまして><

午前中は

70分×3コマの補習があって、

弁当食べて、

午後部活…。


いつもよりきついことになってます。

でも、がんばる。

明日はホール練習だから。


大会まであと
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント


うちんとこは学校側が用意してくれたコンクールメンバーだけがやってもらえるリペアだから全部お任せしたよ☆


うちも明日ホール練だよ!!

わあ偶然(笑)
2011.07.20 Wed l 274. URL l 編集
>>274さん
コメントありがとう!!

マジかぁ…。

いいな。

修理してお金取られるの嫌なんで、
がんばって丁寧に扱います(笑)
2011.08.05 Fri l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/156-3d769312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
