saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.07.24 Sun
Category | 未分類
今日、コンクールでした(*^o^*)
 
結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B・銀賞 でした。
 
 
悔しかったけど、涙は出てこなかったです。
 
きっと来年、嬉し涙で出てきてくれるとおもいます
 
正直いって、自分のミスもたくさんあって、
DVDを見ていても、
「あ、ミスった」
「聞こえないじゃん」
っていうところがたくさんあって、
特に、パガニーニの11番の重要な部分が
ホール練習のときに確認したはずなのに、
全然聞こえなくて、
皆の足を引っ張ってしまいました。
 
両方の曲にいえることだけど、
やっぱり去年の大失敗が頭を過って、
思い切り吹くことができませんでした。
 
たくさんの課題をこなしていかなくてはいけないなぁと思いました。
 
 
 
バスの中で、
先輩たちの話を聞いて、
そうだよなぁって思いました。
 
先輩たちは、
去年も銀賞で今年こそっていう、
思いがあったから、
去年より結果が悪くなって余計に悔しいんだと思いました。
 
私はまだ来年もあるわけだし、
来年こそは金賞をとり、
県大会に行けるようこれから頑張りますo(`^´*)
 
 
8月には中学生のための学校説明会でパガニーニまたやります
 
学校祭でもまたちがう曲だけどやります
 
 
自分の未知の可能性を発掘します(≧∇≦)
 
 
 
 
アンコンもね
 
 
 
 
今日は球技大会の打ち上げで、焼肉屋に行きました^_^)/▼☆▼\(^_^)
 
味噌汁四杯V(^-^)V
あわせだったので、
ついついいってしまいました。
 
ホルモンを初めて食べたんですが、どこの臓器何ですか?
わかる人コメントお願いします。
 
軟骨がなかったのが残念でした。
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント


大会お疲れ!!
どんな結果であろうと全力を出せたならそれでよし!

にむや"の言うとおり
今年をステップに来年がんばろ!!


うち明日高校の部で補助員&招待演奏だ(´;ω;`)
やばいにゃ;
2011.07.26 Tue l 274w. URL l 編集
≫274w さん
コメントありがとう!!

うぅぅぅ><

って言っといて、
来年たぶんボヤぁぁって一日を過ごしていくんだろうな。

学校がどうしても勉強優先だから、
なかなか練習できないし。
2011.08.05 Fri l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/157-750844f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
