saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.07.28 Thu
Category | 未分類
学校祭でやります
 
しかもなんと、
 
スタンドとか自分たちで考えるなど、
今までにない経験ができます!
 
 
演出って難しいなぁと、
改めて思ったり(笑)
 
学校祭までに頑張ります。
jazzとか、ポップスとか、色々やるんですけど、
私…
 
 
イン・ザ・ムードの担当になりました!
 
まだ、学校に楽譜がなくて、
音源からの手探り状態です
 
最初の所しかまだ考えてないのに、
30日に企画書を出さなくてはいけないという鬼畜…
 
どこのパートが何してるかもわからないし
 
そこで皆さんに質問なんですが、
最初の主旋律は、
サックスだけですか?
途中のソロの所は、
バリサクですか?
 
スポットライトとか、
スタンドプレイとか、
ダンスとか、
 
考えること盛りだくさんすぎて…
 
パンクしそう(>_<)
 
スウィングガールズを参考にみて、
でもなんか違うなぁって思ったり(笑)
 
なんかオススメとかアドバイスとかあったらお願いします
 
 
 
 
補習はと言いますと、
ヤバイねぇ(笑
 
自習の時間が神に思える。学校だったら勉強できるから、
ずっと自習にしてほしい
8月は、英語の先生と一緒にコツコツ勉強します
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

コンクールお疲れ様でした。
インザムードいいね!
ソロはバンドによってケースバイケースでいいんじゃない?自分たちのバンドに合った見せ所が作れるのが楽しいところですよ^^
2011.07.29 Fri l たまご. URL l 編集
≫たまごさん
コメントありがとうございます。

インザムード…いろいろ企画を考えたのに、
尺の都合でやらないことになってしまいました><

A列車とシングシングシングはやります!
2011.08.05 Fri l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/158-478171b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
