saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.08.01 Mon
Category | 未分類



買いました!!

昨日楽器屋さんにいって注文して、
今日買いにいってきました(*^.^*)


買ったのは、
セルマーのライトケースです。

買おうと思っていたのは、BAMのセミハードケースだったんですが…
在庫がなくて、輸入しなくちゃいけないらしく、
いつになるかわからないという…orz


ずっと使うものなので、
定員さんと長いこと話してたら、
「あれって、背負えるんじゃない」
と別の定員さんが言い出し、
「そうだね」
みたいな(笑)


重さは2.9キロ。
リュックベルトがついています。(セルマーのロゴいり。)
作っているのはBAMらしいです(笑)


ショルダーベルトはついてません。

まぁ、私のアルトはseries3なので、
付属バックのショルダーベルトが使えるんですが。

隠しポケット(笑)がたくさんついているので、
小物を入れるところには困りません。

ファスナー部分には、
ロックがついていて、
三桁の暗証番号が設定できるのでちょっぴり安心

生地は、series3の付属ケースのような感じです。

本体価格は46000円ほど。
割り引きしてもらいました

私のポイントカードが
一気に貯まりました(笑)


明日から早速使おうと思います。
これからよろしく( ̄▽ ̄)ゞ
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/159-b3a5ae00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
