saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.08.05 Fri
Category | ゲーム

昨日なんだかんだ言って、

結局今日買い物に行ってきたにむやです。

心配掛けてすいませんでした。
(あ、誰も心配してないか(笑))

まぁ、当然のごとく

買い物に行った先でもちょこちょこ怒られてるんですけど。(^u^)テヘ


妹が買ってもらったのにこっそり便乗(笑)

しかしこれが…



強敵だった((((((((◦д◦;)

とんでもないやつだった。

皆さん。

特に小さいお子様に買ってあげようと思っていらっしゃる皆さん。

CMにだまされてはいけません。


でらムズイです。


最初はホールインワンっていうゲームで遊ぶんですけど、(それしかない。)


やばい。


普通のちっこいお猿さんは簡単です。

リズムに乗ってじゃんじゃんやれません。

問題は…おっきいお猿さんです。名前忘れました(笑)

おっきいお猿さんは、

球を速く投げてきます。

しかも。

ちょっと溜めがある。

タイミングを測るのが難しい。


なんとかクリアしましたけど、

平凡でした(ーー゛)



このゲーム。一つクリアしないと、次のゲームが出てきません。

つまり

ホールインワン→クリア→ねじ締めゲーム&喫茶店…


と続いていきます。




そして。重要な点がもう一つ。

最初は一人でしかプレイできません。

私と妹とやろうということで、

買ってもらったこのゲームでしたが…

二人で遊ぶモードは、

一人で遊ぶやつをクリアしていかないとだめだそうです。

私は、

平凡ながらも

がんばってたくさんクリアして、

二列目までゲームを出しました。

が…いまだに二人モードは出ません。


もしかしたら平凡じゃなかったら

出るのかもしれませんが(笑)



このゲームが教えてくれたこと。

…私ってリズム感ゼロだわぁ。



音楽やっててリズム感ゼロとか致命的すぎるでしょ(泣)

このゲーム使ってがんばってリズム感つけます。
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/160-a9a3fdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
