saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.08.06 Sat
Category | 未分類
※転載禁止

つばめ1


えーー第二弾です。

前回よりはまし???な絵になりましたが。
(髪の毛ぼっさぼさだけど)


いってみよ―――(^_-)-☆


名前:鳳凰燕(ほうおうつばめ)

ニックネーム:つばめ

髪の色:シルバー&グレー
    (二色ですよ(笑)

髪型:セミロング&みつあみ(左耳のとこだけですが。


目の色:シルバー


えーー。

燕さんはお偉いさんです。

小説の最初っからお偉いさんなんですが、

途中で出世します。

最後の方でまた出世します(←予定


家族構成:父    だけです。

お母さんは燕が小さい頃に死んでしまいました(泣)


という燕さんです。

どうぞ仲良くしてやってください。

うぅーん。

次は、

T・MかS・HまたはK・Hですね。


候補が三人もいますけど。

いつになることやら…。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/161-06f7daa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
