saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.08.15 Mon
Category | 未分類
みなさんどうも、お久しぶりです。

もう8月15日だというのに、

もう出校日まで時間がないというのに

未だ宿題をやっていないにむやです。

救いようのないバカのにむやです。


少しは終わったんですよ。

古典のワークとか。

英語のワークとか。

家庭科の宿題とか。


でも。

でもでも。

でもでもでも。

でもでもでもでも。

でもでもでもでもでも。


出校日に出さなければならない宿題が

全く手つかずの状態です。


…夏休みなんていらない。

毎年そう思うんですが、やっぱりほしい。

毎年宿題地獄に襲われるんですが、やっぱりほしい。

甘い誘惑です。

まぁ私の夏休みの紹介と行きましょうか。


SH3J01240001.jpg SH3J01250001.jpg


↑これ↑見たことありますか?

私は初めてみたんですけど。

仮面サイダーというものらしいです。

味は普通のサイダー(ラムネ)なんですけど。

炭酸がめっちゃきついんですけど。

見た目が(笑)


昔の仮面ライダーに関するパッケージで、全部で9種類。

・仮面ライダー旧1号
・仮面ライダー新2号
・ライダーマン
・仮面ライダーアマゾン
・仮面ライダースーパー1
・仮面ライダーblack RX
・電波人間タックル
・ショッカー戦闘員(骨)
・仮面ライダー旧2号・変身

です。ちなみに私の(右の写真)はライダーマンでした。

缶の裏側にはそのキャラについて解説がありました。

ライダーマンは知らなかったけれど、

この辺の仮面ライダーはディケイドでちょっとだけ知識があるっていう(笑)

だからぜひとも、平成仮面ライダーver.も出してほしいです(●^o^●)


SH3J01290001.jpg

↑これ↑知ってます?

そうです。

知る人ぞ知る。

NHKの教育番組”みいつけた!”のサボさんとコッシーです。

コッシーのキーホルダーは以前ブログに乗せたものです。

サボさんのキーホルダーはお母さんに買ってもらいました(^_-)-☆

バックはと言いますと………

お優しい兄上にUFOキャッチャーでとっていただきましたヽ(^o^)丿

コッシーがいっぱいいてかわいい(#^.^#)デレデレ

サボさんver.もありました。

みいつけた!は我が家の人気番組です。

サボさんのキャラは同じく教育番組の”いないいないばあ”のわんわんと似てます。

大人です。

でも、時々ぼけます。

面白いですよ―――――ぜひ見てみてください。


あとは…

オルトロスの犬の再放送ですかね。

本放送のときも見てたんですが。

今でも展開を覚えてるぐらい好きです。

今思うとジャニーズ多いですね。

タッキーに錦戸君に、八乙女光。

タッキーはさすがに演技うまいし。

ダークな錦戸君は好きです。(オイ

だからこのドラマでは最初はあんまり好きじゃないけど、

今ぐらいの話は好きです(笑)

でも。最終回のオチが気に入らなかった…。


  ========================================= 


追記。だけど本当はこっちが重要




皆さん木曜の深夜にやっている名探偵コナン工藤新一への挑戦状は見たことあります?

9月1日の放送に。

なんと…



なんとなんと……



なんとなんとなんと………


桃李君が出ます!!!!!



服部平次役で。



桃李君の関西弁はどんな感じなんでしょうね。

平次は学ランなので、アスコーの雰囲気が出るかも(笑)

どうせならブレザーがよかったんですけど。(←写真集のブレザー姿が超かっこいい。)

平次ならそういうわけにはいきません。

推理している桃李君がめっちゃ楽しみ。

永久保存版です(^-^)

スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいですね、仮面サイダー
トイザラスでみましたよ^^
私炭酸飲めないんで買わなかったんですけど。
コナン楽しみです♪
2011.08.22 Mon l たまご. URL l 編集
>>たまごさん
コメントありがとうございます!

炭酸飲めないんですか!
…炭酸じゃない方が私も好きですけど、
たまにはいいかなって思います(笑)
2011.09.01 Thu l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/165-78468431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
