saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.08.26 Fri
Category | 未分類
最近、どうも

友達付き合いがうまくいかない

にむやです。


今日もイライラしちゃって、
空気が重くなっちゃいました。

前々から何となく、数人の友達と

『性格合わないなぁ』

と思ってはいたんですが

ここまでイライラはしなかったし、

抑えられたし、

それなりに仲良く出来てました(出来てたつもりでした)。

でも最近、意見が食い違う事が多くなって、

気まずい雰囲気です。

翌日また仲良くするんだけど、

また帰る頃には、気まずい雰囲気に…

原因は全部私にあるから、
いつもやっちゃったあとに、

『悪いことしたなぁ』

って思うんだけど、

また抑えられなくて態度に出ちゃうんです。

最近ぶつかってないのは、
極数人だけ…。

こんな自分が嫌で嫌でたまらなくって、

自己嫌悪する毎日です。


いつまでたっても解決出来ないから、

何とかしなきゃって思うけど、

どうにもできなくて、

部活辞めたいなぁとか
学校辞めたいなぁとか

よく思います。

でもそんな勇気私にはなくって、

無限ループに陥ってます。


高校でこんな風じゃ、

社会で人間関係なんてうまくいくはずがないし、

もう無理だなって思います。



どうしたらいいんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/167-853826fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
