saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.08.28 Sun
Category | 未分類
今年の夏も
 
夏祭りに一回も行ってなかった
 
にむやです。
 
今日は、またまたボランティアで、
 
とある夏祭りのお手伝いに行ってきました
 
仕事は、ジュースや玩具、駄菓子などの販売でした。
気合いを入れてスタートしたんですが…
 
疲れる
 
午前中が販売のピークで、一人のお客さんに対応している間に、
 
他のお客さんに値段を聞かれたり、
 
また他のお客さんが支払いしようとしたり…
 
『ちょっと待って…(ノ△T)』
 
って感じでした(笑)
 
 
ビニールの連れて歩くワンちゃんは
膨らませるサービスがあって、
 
ひたすら空気を入れる
 
お客さんを待たせてはいけないので、
 
ひたすら入れる
 
ワンちゃんは形的にあまり空気は要らないのですが、
 
同じシリーズの救急車や消防車は四角いのでつらい(;_;)
 
接客を頑張り、
やっとのことで乗り越えました。
 
で帰りにmozoへ。
 
ということで、夕御飯は丸亀製麺でした(☆∀☆)
 
実は私、丸亀製麺食べたことなかったんです。
 
食べたのはとろ玉うどん
 
とろろとうどんがおいしかった
 
 
また食べたいです。
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/169-7775a91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
