saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.08.29 Mon
Category | 未分類
さぁ…29日なのに
 
まだ宿題がたくさん残ってる
 
にむやです
 
しょうがないとか思っちゃいけない事ぐらい、
 
バカな私にもわかります。
えぇ、遊び続けた私が悪いんです
 
仮に宿題がなんとかなったとしても、
 
明後日から始まる課題考査は乗りきれない気がする…
 
英語、数学が140分って何ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
まぁ将来的にも、このままでは、ヤバいので。
 
頑張ってやります( ̄∀ ̄)
できる気しないですけど。
 
追記
 
今日はチキンタツタ初めて食べたよぉ
 
箱を開けてびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
 
パンズが…ぼこぼこしてる
 
味は…おいしい
 
キャベツ大好き
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/170-2480046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
