saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.09.01 Thu
Category | 学校
4日間吹いてなかっただけで、

サックスさんにそっぽを向かれてしまった

にむやです。

…そうだ!新しいリード買わないと。


今日から新学期!!!!!!

いいことなのか、悪い事なのかはさておき。

テストの出来とかそんなのもさておき。

今日から新学期!!!!!!

はい。大事なことなので、二回言いましたよ(●^o^●)


夏休みにすっかり太ってしまったので、

朝夕40分余りの運動が、

とてーもキツイですwwwwwww

これ、結構いい運動なんですよ。

おかげで痩せます。


最近のマイブームはヨーグルトにジャム入れることです(*^_^*)

今入れているジャムは”4種のベリー”とか言うやつで、

ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー・クランベリー(?)が入ってます。

でらうまい。

ハンパない。

ヨーグルトって太りますかね?

ジャムって太りますかね?

ほどほどにしておきます。


                          追記 



今日の名探偵コナンには

服部平次役で桃李君が出ます。


みなさん。お見逃しなく。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/171-ec8f049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
