saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.09.03 Sat
Category | 未分類
三度目の正直で、

警報により午前中の学校がなしになって、

とってもうれしいにむやです。

台風6号のときもそうでしたが、

『警報出る!!』って言って、

いつも出なかったんですが。

今回は名古屋市に出てくれました。


学校に電話したら、

午前休校ですとのことで、

やったぁ!!

まぁ、11時までに解除されたら、

午後は普通通りにあるんですけどね。


土曜日なのにどうしてって思う人いるかもしれないんですけど、

学校祭の準備です。

学校祭がいよいよ来週に迫ってきているので、

準備しなきゃいけないんです。



私的には、もうナエナエなんですが。

だって、クラスの団結力とか

絆とか替え歌で歌ってるんですけど、

全然そんなものは感じられなくて、

自分たちで勝手に盛り上がって、

ワイワイやってるっていうか…

いわゆる自己満?


最初は私も燃えていたんですが、

なんかほんと疲れちゃって。

いろいろ皆で話し合って考えたのに、

今更になって勝手に変更して、

本当にあり得ないっていうか疲れたっていうか…。

当日サボったろっかなとか思います(笑)



他のクラスのやつは面白そうだから、

それだけ見ようかな。

もちろんブラスはちゃんとやりますよ。

ブラスは2日目だし、

そのあとは悪の娘だし、

絶対見たいし(*^_^*)


来年はなんかドラマ作りたいなぁとか

勝手に思ってます。

撮影して上映するみたいな。

DIVE!!とかやったら面白そうだなぁと。

三年になったら、

有志でボカロの企画とかなんかやりたいです。

でも確か私の記憶によると有志は自費だった気がするんですよね。

ムリッ^-^


スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/172-bb49e30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
