saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.09.10 Sat
Category | 部活
カラオケ行って

たくさん歌って

喉をやられたにむやです。


高校の部活の人と初めて遊びました―――☆★

カラオケ


皆スゲー美声で、かわいくって抱きしめたくなる(笑)

いいなぁって感じです。マジ裏山です。

今回は結構遊びだったンで、水樹とか歌ってないし得点は低め。

でも、楽しかったからいいのだ!!



んで、アンコンの事なんですが。

どうなるかわかりません。

先輩のチームに誰かが入るかどうかもわからないし…。


正直言って、先輩のチームに入れてもらえるなら喜んではいりたいです。

先輩たちのすごい音の中でやっていけるかって言ったら絶対無理だけど、

足を引っ張るのは必至だけど、

先輩たちと演奏できる数少ない機会だし、

もし誘っていただけるなら絶対やりたいです。

(まァ誘われることなんてないと思いますけど。下手すぎて(*^_^*))


でも、やっぱりこんなヘッタクソな私が入ったら

先輩たちのハーモニーを崩しちゃうから

やらない方がいいかなぁとも思うんですよね。

私なんかよりめっちゃうまい一年生はたくさんいるし、

てか全員私より出来るし(笑)

結局足引っ張ってるし(現時点ですでに。)

音ミスもすごいし、音程も不安定だし、音は飛ばないし…。

なんかホント残念な音っていうか…。


そんなこんなで今は一応気晴らしに4重奏の曲を調べ中。

個人的にはやっぱり

異教徒の踊り

大大大大大好きなんで、やりたい。

あと、最近好きなのは

ギリシャ組曲

2年ほど前に先輩たちが中学に練習に来ていたときに聴いてから

ずっと好きなんですけど(笑)

ソプラノとかアルトとかテナーとかバリとかが

ちょうどいい感じのバランスで、

主旋も印象的でかっこいいし。


サンジュレーのサキソフォン4重奏曲第1番op53第一楽章…

いろいろ思い出深い一曲なので

やりたくないです。

ちょっとは違うところをカットしてやりたいっていう気持ちもするんですが、

でも、あぁぁぁぁぁぁ…

みたいな?



ぶっちゃけ、先輩たちがソプラノを使うのなら、

私たちはソプラノ使えないし。
(学校に一台しかないので)

っていうか、先輩がアンコンで使わないとしても、

普段先輩が使っているソプラノを

借りて練習とかしたら

ソプラノの調子変わるだろうし、

そしたら先輩吹きにくくなるだろうし。

それって結局迷惑かけるじゃん…



なんかいい曲あったら教えてください。

とりあえず何でもいいんで。
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/173-459881cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
