saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2011.09.15 Thu
Category | 部活
結局今日も基礎テスト落ちて、

とってもブルーな気分の

にむやです。

掃除の時間に泣いちゃったとか

もうありえないでしょみたいな。


副担の先生とお話して、

結構気が楽になったといいますか…

基本すぐ前に進める楽観的な性格もあると思うんですが、

今ではだいぶ回復しました。



前にも書きましたけど、

そうです。

アンサンブルです。

もうそんな季節なんですねぇ…(・o・)

一年ぶりのアンサンブルは

まだ編成も決まっていないのですが、

これだったらこの曲をやりたいなぁみたいな候補を立ててます(笑)


なんと朝日のコンクールに5チームも出れるらしいと聞き、

めっちゃびっくりしてます。

なんで中学校は3チームしか出れなかったんでしょうね。

そのせいで私たちは2年間涙をのんだわけなんです。

あ、もしかしたら出場校が少ないからかな?

わかんないけど。


先輩たちと組むかどうか、

一年5人組で組むのか、

それとも一年あまりものチームで組むのか。

わかりませんが、やるからには全力で。

どれにしても他の楽器とは組みたくないです←オイ

他の楽器とかとは、コンクールがあるじゃないですか。

アンコンとかはコンクールじゃない楽しみも味わいたいわけで。

あと、仲良くなれるチャンス?みたいな。


でも、一応立てている候補曲はどれも難しいと思われるモノなんですよね。

アホだなぁ…。難易度調節しろよって感じですよね。

私が勝手に選んでいるだけなんで、

皆がいいねぇって言ってくれるかどうかはわかりませんが。

一応何重奏になってもいいように、

3、4、5、7重奏を用意してます。


さてどうなるのやら…。

すべては明日わかります。


あと、後期の委員会ですが、

選管と迷って、修学旅行委員になりました。

え?なにをする仕事かって?

読んで字のごとく、修学旅行の企画とかやるんですよ。
あの人と一緒だからちょっと楽しみ(笑)

もうすぐ後期生徒会役員選挙なので、

選管の最初で最後の仕事をしっかりやってきます。

来年はまた選管やろうかな。
スポンサーサイト
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

アンコンですか。
なぜか私の学校は一度もアンコンに
出たことが無いので、うらやましい^^
修学旅行、がんばって!
2011.09.17 Sat l たまご. URL l 編集
>>たまごさん
コメントありがとうございます。
コンクールに出ているなら出れるはずなんですが…
一度思い切って先生に聞いてみるのも一つの手かもしれません。

修学旅行は広島です><
おみあげをたくさん買えるプランにしたいです(笑)
2011.09.22 Thu l にむや”. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/174-93626aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。