saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.09.21 Wed
Category | 未分類
台風15号の影響で休校になり、
 
テンションあがりながらも
明日の朝テストのために必死に勉強している
 
にむやです。
 
必死だったらブログなんか更新しているのおかしいだろって感じですよね(笑)
 
 
 
なんか中学のときの部活の顧問から
 
電話がかかってきました
以前からそれとなく言われていたんですが、
 
「○○やらない?」
 
その○○とは…
 
 
司会
 
です。
 
10月にある私が所属していた団体の定期演奏会の司会を頼まれちゃったわけです。
 
その先生は、その団体の団長さんでして…
 
今まで司会をしていた卒団生が、今年はやれないということに。
 
ピンチヒッターが私Σ(゜∇゜)
 
に「無理です」
 
キッパリとお断りしました(笑)
 
今までやっていた先輩が、
話しは上手いわ
頭は良いわ
見た目はいいわ 
 
文句の付け所がない人立ったわけですよ。
 
そんな先輩の後釜とか無理です。
チキンのにむやさんには出来ません
 
しかし、
それじゃあと名前が上がった先輩方もダメだったようで、
またしても電話が
 
 
に「わかりました( ノД`)…」
 
いやぁぁぁぁぁぁ…
 
いくら地元のちっちゃな演奏会だっていっても、
知ってる人たちいっぱい来るんですよ!
 
そんな中で喋れるわけないじゃないですか(ToT)
 
ないし 
 
 
どうしましょ…
絶賛相棒募集中です
 
I need someone to work with me ! 
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/176-5b3d5e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
