saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.09.24 Sat
Category | ゲーム

たった今、

実況プレイを見てきた

にむやです。


いやぁやっぱり神ゲーですね。

何回も言っている気がするけど、

正直、私もplayするまでは聞いたことないなぁって思ってました。

でもね、このゲームマジで神です。



キャラも一人ひとりいろいろ深い事情があったりとか。

特にFC(first chapter)からsc(second chapter)は泣きます。

号泣ですよ。

暇だし、なんかゲームでもやろうかなっていう人は、お勧めです。



ただし、私がRPGになれていないだけかもしれませんが、

結構時間かかりますよ。

基本戦闘は相手を避けて通っても進んでいくんですが、

やっぱりボス戦とかストーリー進行上どうしても避けられない戦闘は

やらなくてはいけないので、

レベルを上げておかないとリプレイ補正(リプレイしたらした分だけ敵が弱くなる)なしではきつい。

時間がかかるゲームですが、それを乗り越えた先には感動が待ってますから。

えーうそだーって思っている人も一度だまされたと思ってやってみてください。

PSP版ならバリューセット(FC.SC.The 3rdのセット)が8000ぐらいで売ってます。(←お得



明日は先輩の演奏を聴きにJETTYまで行ってきます。

JETTYがどこか知らなかったんですけどね(笑)

雨天中止なんですけど、明日ちょっと雨っぽい。

電車賃がちょっとかかるので、現地に着いたら雨だった…とかはやめてほしい。

3年前の課題曲、ブライアンの休日も聴ける予定なのですごい楽しみです。

ブライアンの休日はすごい好きで、これを聴いてブラス入部を決意しましたから。

そのぐらい素敵な曲。

今から楽しみです(●^o^●)
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/178-f3ce71b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
