saxophoneやその他音楽などの自由気ままなブログです。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.09.25 Sun
Category | 未分類
名古屋にお出かけってことで、
 
ウキウキしてる
 
にむやです。
 
なんでしょうね。
 
名古屋に行くってなると
 
気合いが入るのは田舎者の証拠(笑)
 
 
んでアイロンつかって、
 
30分ぐらい自分の髪の毛と格闘…
 
したにも関わらず、
 
ボサボサ…
 
っていうか髪の毛多っ(^。^;)
 
 
ただのボサボサにしか見えないわぁ…(ノ△T)
 
どこがいけなかったんだろう。
 
まぁ、それは髪の量とかなワケですけど。
 
美容院いかなきゃって思わされます(^_^;)
 
でもせっかく伸びた髪の毛を切られたくないわけで、
 
躊躇してます。
 
 
 
いかなきゃって思います。
このままじゃ、髪の毛下ろせないワケで。
 
でもポニーテールとか
おだんごとか
 
出来なくなるのは嫌だし。
 
髪の毛細い人とか真っ直ぐな人とか少ない人とか
 
マジ裏山です。
 
 
不公平だぁ(┳◇┳)
 
 
 
あとちょっとしたら
 
先輩のコンサート行ってきます。
(宿題終わってないけど)
久々なので楽しみ♪~θ(^0^ )
 
名城線だから名古屋駅で寄り道できないのが残念(¬з¬)
 
金山でバルドンでも覗いてきますか。
(それともまた歩くか)
髪の毛はもうちょっと格闘してみます。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://bathandbed.blog68.fc2.com/tb.php/179-462df76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
